楽天カードの引き落としがエラー。信用を保つために、さらなる借入・・・。

スポンサーリンク

今朝、メールチェックしたら、
三菱銀行からこんなお知らせが・・・(;一_一)

お客さまよりご依頼の代表口座・サービス指定口座からの口座振替が
お引き落としできませんでしたので、お知らせします。

ガガーン!!

なんてこったい。
口座をみたら、
なぜかいつもの月よりも早く
カチ子の給食費が先に引き落とされていてため

楽天カードの引き落としが
残高不足で引き落とされなかったのです・・・。

やばい、信用に傷がついちゃう・・・(@_@;)

ということで、9時になって
もう一度引き落としがかかる前に
口座にお金を入れておこうと、

楽天スーパーローンからさらに1万円をネット上より借入しまして、
三菱銀行に入れ、
無事にクレジットカード代金が引き落とされました。

はぁ・・・。心臓に悪いよ・・・。(TT)

朝から心臓バクバクの事件でした。

借金持ちの我が家、
カードの返済を延滞して、
カード会社から目をつけられたら大変です。

反省・・・。

そして、楽天スーパーローンからの借入が、
トータル21万円となってしまいました。

冬のボーナス、はよこい~!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。