カチ子よ 特待生を狙うぞ宣言!家庭教師代 追加投入!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

先日の私立中学の説明会で
「特待制度」があることを聞いてから、

どうにも頭から離れない・・。

 

幸い、我が家は1校のみの受験。

そして2教科受験。

偏差値は高くない。

受験機会は5回くらいある。

 

この学校の対策にだけ、

残りの時間すべてを投入すれば、

それは、
もしかして
夢ではないんじゃなかろうか・・?

 

そう思ったら、
いてもたってもいられずに、

家庭教師の先生に電話。

 

そして、
得た答えは・・。

めざせ特待生

『冬休み毎日頑張れば、
2教科なので
なんとかなるかもしれません』と。

 

 

 

冬休みは約2週間。

 

お正月を除いて
毎日先生にきてもらうと、

10日間ぐらいでしょうか。

 

ということは6万円ぐらいかな。

 

もうすぐボーナスが入るから、
出せないこともないのですが、

そうすると、
受かったあとの入学金やらのお支払がね・・。

 

でも、特待がとれれば、授業料免除だし・・。

 

やらないで後悔するよりは
やって後悔したいよね・・・。

 

よし!決めました!

冬休みは毎日家庭教師の先生に
来てもらおうと思います。

 

あぁ・・・冬のボーナスが待ち遠しい!!

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。