2016年11末 借金と貯金

※本ページはプロモーションが含まれています。

さぁ、月がかわりましたので、
先月のまとめ(-_-;)

【借金残高】

・銀行S 1600000円
・実家母 2125000円
・カチ子 60000円
・楽天スーパーローン 210000円(-_-メ)
——————————-
合計 399万5000円です。

【住宅ローン残高】
・1666万9430円

【貯蓄】
0円

ふぅ~。
去年の11月と比べて、
借金は10万円ちょっとしか減っていません(-_-;)

夫のカード利用代が多すぎるのです。
(あと猫の医療費)

 

しかも、昨夜に引き続き
今夜も飲み会だそうで・・・。

 

アヤツは
どんだけ飲み会に参加すれば
気がすむんだ。

飲み代なんて、
金の無駄以外の何物でもない。

不毛だよ。

いままでの飲み代を貯金していたら、
いったいいくらになると思ってるんだ!!

私立中にすすむカチ子のために、
少しぐらい飲みを減らそうとは思わないのか。怒!

忘年会なんて1年に1回で十分だろが!

先月の夫、
5回も忘年会に行ったようです。
今月は何回行くんでしょうか?
新年会もアリですか?

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。