卒業アルバムが1万2000円で、DVDが8000円。卒業アルバムをデジタル化すればいいんじゃないの??

※本ページはプロモーションが含まれています。

カチ子、あと4ヶ月で小学校を卒業ですが、
こわい集金が来ました・・・(-.-)

なんとなんとなんと、

卒業アルバムが1万2000円で、
記念DVDが8000円。

合計2万円を月末までに支払え!というのですよ
(`Δ´)なんだとー!!

公立の小学校で、
卒アルに2万円なんて、
高すぎませんか??

だいたい、
記念DVDなんていらないし・・・
卒アルだって、
こんな時代だから、
紙じゃなくてデジタル化して3000円ぐらいでいいんじゃないの?

2万円ってあなた・・・。

なんだか、
無性に腹がたちます。

これでしょぼいアルバムくれたら許さないからね!!

あぁ・・・。ボーナスまであと少し。早くこい!

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。