夫よ、受験生がいるのに風邪を持ち込むな!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

本日、カチ子の中学受験の
願書に貼る写真をとりに、

駅前まで出かけたのですが、

写真を撮り終えて帰ってきたら、

朝、会社に行ったはずの夫が、

家のベッドで寝てるではないですか・・・(@_@;)

 

起こして、
どうしたの?

と聞いてみたら、

体調が悪くて
帰ってきたそうです。

 

日曜日とはいえ、
あいている病院もあるのに、
病院にもいかず、ただ寝てました。

 

うちには受験生がいるのに、
病院に行かないなんて信じられない・・・ ( `Д´)ノ

(お金がないから、
病院代がかかるのは嫌だけど、
それよりカチ子に風邪がうつるほうが怖い)

 

そういえば、
最近忘れていたのですが、
うちの夫ってこんなやつなんです。

 

カチ子が生まれて
子育てですごく大変な時期に、

毎月のように風邪をひいて、
私に迷惑をかけまくり・・・。

 

あまりにも頻繁に風邪をひくので、
「子育てで大変なのに、いいかげんにしろ!!」
ブチギレたことも。

 

だいたい、年末だからと毎日のように飲み歩いてるから、
風邪なんてひくんだ!!

カチ子の中学受験が終わるまで、
実家に帰っててくれないかな・・・。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。