夫からのクリスマスプレゼントが、いつもクレジットカード払い!怒

※本ページはプロモーションが含まれています。

もうすぐクリスマスです。

夫は、
クリスマスや私の誕生日などに
プレゼントをくれるのですが、

そのプレゼントが・・。

なんとなんと、

いつもクレジットカード払いされていて、

結局、1ヶ月後に、
生活用の口座から引き落とされて、

家計から払うことに・・(TT)

で、家計のお金が足りないと、
私が、こっそり楽天スーパーローンから借りちゃって・・。
夫に内緒の借金が増えるという、
負のスパイラルに!!

 

しかも、夫がくれるものは、
私がぜんぜん欲しいものではなくて・・。

そんなプレゼントいらないよ。

クレジットカードを使わないでいてくれる方が、
よっぽど、私へのプレゼントだよ・・(-_-)

 

夫の月4万円のお小遣い。
少ない方ではないと思うんですよね。

飲み会を1回減らせば、
クレジットカード払いしなくても、
プレゼント買えますよね・・・。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。