はじめての人のための3000円投資生活・・・買ってしまった

※本ページはプロモーションが含まれています。

普段、
カチ子の本以外は買わない主義のふわふわさんですが、

ちょっとネットで見かけた本が気になり、

図書館で予約したらば、
なんと脅威の50人待ち超えで、

そんなすごい本ならばと
近所の本屋さんで立ち読みしよう行ったら、

本屋さんで、
その本が山積みになっており、

そんなすごい本なら
買ってしまえ!!

と購入してしまいました(-_-;)

「3000円投資生活」という本です。

購入して感じたのは、
内容はほとんど、
頭では知っていることばかりでした(-_-)

 

それに、
あれですよ、
うちには、借金があるんですよ。
これを実践しようにも、
我が家の借金をチャラにしないことにはねぇ・・・(^_^.)

 

実は、わたくし、
昔は、株だの純金積み立てだのやってたんです。

しかし、夫が転職を繰り返すうちに
お金が足りなくなり、
すべてを手放したのです。

カチ子の学資保険も解約するほど
お金に困ってたんですね~。(ーー゛)

 

あの頃に比べれば、
今は、少し余裕がある、ふわふわ家。

月3000円の投資法。

老後資金の足しになればいいなという感じで
やってみようかな・・・。

幸い、
からっぽのSBI証券の口座を持っているので・・・^^;

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。