インフルエンザの予防接種は下調べが肝心! 相場は2500円~3500円

※本ページはプロモーションが含まれています。

インフルエンザの予防接種

・カチ子2回接種→3000円×2=6000円
・私→3000円
・夫→3500円

でした。

カチ子と私は小児科で一緒に、
夫は、整形外科のついでに接種しました。

病院によって
お値段が違うんだなぁ・・・と軽く思っていたのですが、

 

先日、私の持病を見てもらっている病院の貼り紙に、
インフルエンザ2500円!

と書いてあり、
ビックリ!!

これは安い。

ここで受ければ家族3人、1万円ですんだのに!!

2500円も損してしまいました。

予防接種を受けるまえに、
電話で値段を聞いておけばよかったと反省しました。

でも、あれです、
来年からは予防接種は受けませんから~。

予防接種を受けるのは、
カチ子の受験がせまっている今回だけです。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。