家庭教師にそそのかされて、カチ子、もう1校受験するかもしれません

※本ページはプロモーションが含まれています。

カチ子、
家庭教師の先生にすすめられたようで
とある付属校も受けたい!と
こんな時期に言い出しました。(´Д`)

 

その学校は、
電車に乗り、
その後スクールバスにも
乗らなければならない学校で、
片道1時間は余裕でかかります。

しかもスクールバス代高い!!

授業料も高い!!

学費も
年100万円はこれまた余裕でかかりそう・・・。

無理だよ・・・。

ふわふわ家の窮状をしらない
家庭教師がカチ子を

「もうちょっと上を狙ってみたら?」と
そそのかしたようです。なんてことを・・・(´Д`)

カチ子、もうノリノリです。

どうしましょう。

受けるだけなら・・・と思ってみたものの、
受けるだけでも3万円かかるし、

もし受かったたら、
ぜったいレベルの高い方に行く!といいそうな・・・。

ど・ど・どうしよう・・・。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。