スポンサーリンク

懐石 懐石ニャン缶賞(当選7)

 

お久しぶりの当選報告!!

なんと、初の猫グッズです。

 

ネット懸賞での応募です。

 

大きな猫の爪とぎとレトルトパウチのセットで、
ふわふわ家、大喜び!!

懐石 キャンペーン

 

だったのですが、
この猫缶型、爪とぎが

 

当日夜に、
猫達によって破壊ー!!

 

爪とぎをすることによって、
1ヶ所がはずれ、

そこから全部が、とれてしまった。

 

1本の長い段ボールを
くるくるまいて、丸い箱に収めただけの代物だったのです。

 

 

それで、せっせと、
ボンドを使って貼ること小1時間。

 

ついに、ボンドもつきてしまい、
この状態で放置され、
つめとぎ ボロボロ

 

 

猫達は、
ボンドの臭いがするせいか、
もう見向きもしません。

 

悲しいけど、さよならかな。

 

でも、いただいたレトルトパウチの猫ごはんはとても助かる!!

 

いつも安いカリカリしかあげてないので、
猫達はあっという間に食べてしまったよ。

 

 

保存

スポンサーリンク

スポンサーリンク