スポンサーリンク

またも猫の医療費が・・・。

猫関係でバタバタしてしまい、久しぶりの更新です(>_<)

以前、猫の医療費がうん十万かかって、
楽天ローンのお世話になったお話をしましたが、
その後、夫のお給料から5万円だけ返済しました。

そして、今月も5万円プラスして返済しようと思っておりましたが、
猫の容体が悪く(食欲はあるのですが、食べてももどしてしまう・・・)、
またまた検査、点滴(今も通っています・・・)、

そして餌もしばらく病院から言われた食事(缶詰の馬鹿高いやつです・・・涙)を
させるようにいわれ・・・。

あっという間に、今月マイナス10万円です。

考えるだけで頭が痛くなります。

もう、私が意を決して外に働きにでるしかないのかも・・・。
(しかし持病があるので、すぐにリタイアすることにもなりかねないのですが・・・
そうすると、やとっていただいた方に迷惑が・・・)

今月10日に夫の三井住友カードの返済が行われるのですが、
お金がたらず、またもや楽天ローンのお世話になる予定です。(ヤフオクで、いろいろ家の中のものを売っているのですが、
売ってお金が入ってもすぐに猫の治療日に飛んで行きます)

この借金地獄、いつ抜け出せるのか不安です。

2016年2月末の記録

・学費貯金:105000円(自動積み立て35000円/月)3ヶ月目
・マイナス:4043824円

 

 

 

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク




おすすめの記事