アホなのか? 夫、自分のPCが欲しいと言う。

※本ページはプロモーションが含まれています。

夫の自費診療の
医療費のため
(インプラントと腕のカテーテル手術)

 

実家の母に
いい年をして
恥を忍んで
100万円の借金を申し込んだ私に

 

夫が、

会社のではなくて、
自分用のパソコンが欲しいんだけど

 

と相談してきた。

自分のPCが欲しい

こいつどんだけ
アホなのか・・・。

 

そんなお金があったら、

インプラントの費用も
さっさと出してるわよ。

 

会社のPCがあれば十分だし、

家にあるPCに夫のアカウントを作って、
個人用として使えばいい話だし。

 

うちにはお金がないんだよ。
空気よんでくれよ・・・。

 

なんでこんなにアホなのか・・・。

 

と思ったけれど、

 

ふわふわ家に
借金があることを夫は知らないし、

 

過去に、何度か実家の母にお金を
借りたことも

今回、借りたことも、

 

夫にはなんにも話していない。

 

だからこんな発言を
平気でするんだわね。

 

なんで今まで話していないのかというと、

 

私の家計管理の下手さを
夫に知られるのが嫌だったのよね・・・。

 

プライドを傷つけられるのが

嫌なんだと思う。

 

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。