さよならベランダサンダル~パルシステムをやめて7年たちました。

※本ページはプロモーションが含まれています。

大好きだった
パルシステムを
節約のために
やめて

 

あっという間に
7年が経っていました!



カチ子が大好きだった
「までっこ鶏のチキンナゲット」や
「産直こむぎの冷凍うどん」。

 

懐かしいなぁ。

またいつか
カチ子に食べさせたいなぁ。
(´;ω;`)

 

借金がなくなって、

お金が貯まるようになったら、

 

いつの日か、きっと戻るからね!

 

 

さて突然、パルシステムのことを
思い出したのは、

 

実は、パルシステムで購入した、
ベランダ用のスリッパが
ついに駄目になったからなんです。

 

パルシステム ベランダサンダル

15年くらい使って、

足が入れられるうちは
頑張ってもらおう思っていたけど、

雨上がりに履くと、
水がはけずに、
靴下がびちょびちょに
なるようになってしまい

 

ついに
買い替えを決意しました。

 

あまざらしで15年。
見事なまでに変形しましたが、

 

15年も
洗濯干すのを手伝ってくれた

ベランダサンダル。

 

感慨深いです。

 

そして、
同じようなものはないかと
ネットで探したら見つけました!

 

 

 

おそらく
パルシステムで買ったサンダルと、
同じだと思います。

 

早速、購入したので、
また15年頑張ってもらおうと思います!

 

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。