年賀状じまいしたいけど・・・。まだだめ。

※本ページはプロモーションが含まれています。

去年の年賀状から

面倒くさがり屋の
夫とカチ子は

年賀状は
おくってくれた人にだけだす!

 

ことにして、

かなり楽になったようです。

 

 

その二人を見ていた私も、
徐々に年賀状を
フェードアウトしたく
なってきているのですが、

 

90歳台になった
高校時代の恩師とつながっている間は
と思い、

今年も年賀状をだすことに
しました。

 

そもそも
その恩師に年賀状を出すようになったのは、

 

同窓会で、
「年賀状がきてないぞ~」
言われたからなんです。

 

そんな恩師ですが、
今年、年賀状を出したのに
来ませんでした。

 

でも先生と約束したから、
私は出し続けようと思っています。

 

年賀状じまいは、
恩師とのつながりが
きれた時に考えたいです。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。