クリスマスに夫にチキンを頼んだら・・・。

※本ページはプロモーションが含まれています。

今月は
ず~と休みなしの夫でしたが、

 

24日の午後と
25日はお休みだというので、

昨日、チキンのお使いを
頼みました。

 

ふわふわ家は、

毎年、近所のからあげ屋さんの
唐揚げを

クリスマスチキンの
代わりにしてまして、

 

予算は3人分で
1500円くらいでと
お願いしたのですが、

 

夫、

 

クリスマスチキン 予算オーバー

 

2282円分も買ってきました~
(´д`|||)

 

買ってきた個数も
去年より増えてたけど、

 

なんか去年より
からあげの
値段があがってる気がする。
(しかも前はグラム売りだったような・・・。)

 

 

スーパーのお惣菜コーナーで
買えば、もっともっと安くすんだのに・・・。

 

後悔しています。

 

あとケーキ。

 

カチ子にねだられて

 

受験生だし、

ケーキくらいは好きな物を・・・
と思ってしまい、

 

シャトレーゼの
パリパリチョコのケーキを
ホールで予約。

3000円くらいかかりました。

 

カットで買えば、
もっとお安くすんだのに。

 

今年のクリスマスは、

お金を使いすぎてしまいました。

これだからお金が貯まらない。

 

反省しています。

 

そして、先ほど、夫が、
歯の糸ようじがなくなったと

買い物に出かけて行きました。

 

帰って来た夫の手には
スーパーのビニール袋が。

 

糸ようじだけでなく、

お刺身の盛り合わせ
牛肉
お菓子

まで買ってきました。

 

 

最近は仕事が忙しくて、
買い食いしてなかったのに、

 

少し休みがあると、
こんなことをしでかす夫です。

 

うちの夫には
お休みはいりません。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。