爆速!10分で4件のふるさと納税 ワンストップ特例申請 完了!

※本ページはプロモーションが含まれています。

今年は
ふわふわ家の
年間の医療費が10万円ごえをしたため

確定申告で
医療費控除をする予定です。

 

確定申告をする場合は
「ふるさと納税」も
一緒に申告しなければならず、

 

ワンストップ特例申請(←確定申告不要になる)していても
無効となります。

 

なのでワンストップ特例申請を
する必要はないのですが、

 

しかし、

びびりな私は

 

確定申告書類を
作れるのか心配で、

万が一、できなかった時のために、
一応、ワンストップ申請を
出しておくことにしました。
(_ _||||)

 

 

ふるさと納税をはじめてから
5年以上たつので、

 

 

申請書類をつくるのは、
お手の物。

 

わずか10分で、
完成しました!
(最短記録更新かも)

 

最近は、返信用の封筒が

A4のコピー1枚に印刷されていて
自作しなければならないのが多くて

とても面倒くさいけど、

ワンストップ申請 ふるさと納税

速さだけをもとめて
かなり適当に作っています。

 

あと、スマホでオンライン申請が
できるようになったみたいですが、

 

夫がスマホを貸してくれないので
できませんでした。
(゚д゚lll)

 

なんか見られたくないものでも
あるんでしょうかね・・・?

 

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。