ついに大学受験費用を「あとからリボ払い」に変更。

※本ページはプロモーションが含まれています。

ついに楽天カードの
管理画面で、

 

カチ子の大学受験の受験費用、
約50万円を

「あとからリボ」
変更してしまいました。

 

あとからリボ払い

 

母からかりた100万円が
手付かずのままあるので、

 

支払おうと思えば支払えたのですが、

 

これから続く、
入学金リレーがうまくいかなかった時や、

 

入学金+授業料を支払ったあとに、

他の学校から補欠がでて
繰り上がった場合などの
支払いなどを考えて、

 

今は現金をもっておかなければと
考えたのです。

 

大学を受けるだけで、
こんなにお金がかかるなんて、

 

大学受験って恐ろしい。

 

大学受験生の親なんて、

もう二度とやりたくない。

 

カチ子が一人っ子でよかった。

 

子供が二人いたら

かなりやばかった。

 

いや、二人いたら、
そもそも中学受験ができなかっただろう。

 

子供三人を
私立に通わせている家庭は

すごいなぁと

思っていたけど、

 

2人でも、

1人でもすごかった。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。