ぎっくり背中! カチ子突然動けなくなる。

※本ページはプロモーションが含まれています。

昨日の朝、
学校に行くために
支度していたカチ子が、

突然、動けなくなって
床に横になり
うずくまりました。

 

何事か!!
ヽ(; ゚д゚)ノ

 

と思い、
きいたら、

 

背中が突然痛くなって
呼吸をするのも苦しい・・・

 

と言うのです。

 

私、びっくりして
オロオロして、

夫を叩き起こしたら、

 

夫が、

 

背中がつったんじゃない?
俺もよくなるよ。

 

と言うではありませんか。
(゚Д゚|||)

 

なってしまったら
湿布を貼って、

治るのを待つしかないと
経験者の夫が言っていました。

 

そして、痛がるカチ子を
頑張らせて整形外科へ。

 

 

ふわふわ家、
もう何年も家族の誰かが
整形外科通いしています。

悲しいです。

 

先生によると

筋肉を傷めたんだろうという
診断でした。

 

カチ子、
ただ単に、
朝の支度をしていただけなのに。

 

治るのに1~2週間かかるらしく、
飲み薬と湿布をいただいて
帰宅しました。

 

 

「ぎっくり背中」と言うみたいです。

ぎっくり腰は知っていたけど、
ぎっくり背中なんてものが
存在するとは。

 

しかも、夫は
しょっちゅうなっているらしく、

ぎっくり背中

慣れてしまって
家族には
痛がるそぶりさえ
みせなかったようです。

 

こういうのって遺伝なんでしょうかね・・・。

 

医療費貧乏から
永遠に抜け出せそうにない
ふわふわ家です。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。