カチ子、まさかの3回目のコロナ感染か?

※本ページはプロモーションが含まれています。

カチ子、今朝起きたら、
38.1℃の高熱(; ゚д゚)

 

これは、まさか、
またコロナに???

 

前回、2回目のコロナ感染をしたのが、
5月の始め、

 

あれからまだ2ヵ月ちょっとしか
経っていないのに・・・。

とりあえず、
大学とバイトはお休みで、

私は、朝から、
かかりつけの内科に電話。

 

3回目のコロナ

受付時間から
リダイヤルを繰り返して、

30分後にようやくつながり、

17時の予約を
とることができました。

 

熱がでたのを発見したのが
今朝の6時だったので、

検査は
発熱後12時間以上たってからに
してもらいたいと
思っていたので、

この時間でよかったのだけれど、

 

う~ん。
こんなに遅い時間に
されるってことは

 

これは今、
コロナが
かなり流行ってるんじゃないだろうか。

 

インフルエンザも
流行っているときくし、

 

コロナの第9波に入っているらしいし。

 

しかも夫、
昨日、カチ子のペットボトルの飲み残しを

コップにさえも移さずに
直接飲んだそうな。

 

カチ子がコロナだったら、
夫も数日後には・・・。

 

これはあかん・・・。

 

カチ子はというと、
朝、6時に起きて熱をはかって
カロナールを飲んだ後、

ず~と寝続けています。

さっき、
まぶたを無理やりあけて

生存確認しておきました。

生きてました。

カチ子18歳。

私がそのころは
1人暮らしをしていたので、
病気になっても
自力でなんとかしていましたので、

カチ子の看病は様子をみる程度で
ほどほどにしておこうと
思っていますが

一緒に住んでいるとやはり心配で、

ちょこちょこ
様子を見に行ってしまいます。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。