ふわふわ家にイケメンがやってきた~!

※本ページはプロモーションが含まれています。

ふわふわ家に、
イケメンがやってきました!

と書くと、

カチ子の彼氏かしら?
と思われるかもしれませんが、

 

違います。

 

その方は、

エアコンを
設置しに来てくれた男性!!

 

目の保養を
させてもらいました~( *´艸`)

 

 

しかも
仕事はテキパキ、

受け答えも丁寧!!

気遣いもばっちり。

 

 

エアコンのない部屋での
エアコン設置作業は

 

本当に本当に
暑くて大変だったと
思いますが、

 

 

サクサクと
作業をすすめてくださり、

 

やっぱ男の人の力って

 

すごいなぁ・・・と
感心してしまいました。

 

 

男女平等!とか言いますが、
こういう力仕事は

 

力や体力のない女性には
無理です。

 

力仕事

ただ少し、アレ?

 

と思ったのが
イケメンさんの身長。

 

 

話していると
私と目線が同じです。

 

おそらく、
160cmちょっとしかなさそう。

 

 

でも、イケメンさんの
働く姿を見ていると、

 

自分に自信がある人って

背が低くても
とても魅力的にみえるんだなぁと
思いました。

 

実は、私の死んだ父も
160cmちょっとしか身長がない人で、

 

それが
無意識に気になっていたのか、

 

私は夫に
180cm超の男性を選び、

 

私の兄も妻に
170cmくらいの
高身長の女性を選んでいます。

 

 

若い頃は
夫の身長が好きだった私ですが、

 

 

今になって思うと、
そんなものを気にしていたなんて

 

自分は本当に
馬鹿だったなぁと思います。

 

 

その人に自信と魅力があふれていれば
身長なんて関係ない!
(顔も関係ないけど、
顔の好みはありますよね~。)

 

 

そしてそんな話を
カチ子にしていたら、

 

夫が、

 

「身長もその人の一部でしょ。」

 

と身も蓋もないことを
言っていました。(゚д゚lll)

 

 

高身長には
低身長の気持ちは
わからないようです。

 

 

本人の努力なしに
ただ高身長に生まれただけなのにね・・・。
(ん?イケメンもそうか・・・。)

 

とにかく、
エアコン業者さんのおかげで
久々にリビングが涼しくなり
ホッとしています。

 

 

新しいエアコンは
28℃設定にしても
冷えすぎて寒いくらいです。

 

設置業者の方、
本当にありがとうございました!

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。