このアルバイト・・・やっぱりやっぱり無理かも・・・。

※本ページはプロモーションが含まれています。

10月から
はじめたアルバイト。

週2回の出勤で

2ヵ月が過ぎたけれど、

いまだに
研修がたくさんで、

研修のたびに、
覚えることが増えて、

もらった資料もすごい量で、
家に山積みに・・・。

 

 

バイトのない日は、
家でず~と
資料を読んでいる私。

 

(おかげでブログの更新が
とどこおりがちに・・・。)

 

しかもアラフィフなので
覚えられないんだよね・・・。
(>д<)

 

覚えられない私も悪いんだけどさ、

 

この仕事、
なんかおかしい・・・。

 

アルバイトの仕事じゃない。

 

早くやめないと、泥沼にハマると
思うのだけど、

 

私の研修担当の人以外(´Д`|||)は

みなさんいい人達で、

 

2ヵ月たった今、
やめづらいよ・・・。

 

しかも私の前にいた人は
「介護」を理由に

半年で辞めたらしく、

 

私の研修担当
「介護」を怪しんでいた・・・。

 

「介護」という手は使えないない。

 

いやここはあえて
「介護」でかぶせてみるのも
アリなのか・・・。

 

心が揺れ動いています。

 

でもたとえ辞めても、
すぐに次を探しますよ!

もう私と夫の
新NISAの設定を
しちゃったので

 

バイトをやめたら
払えなくなっちゃうし、

 

持病をいろいろもっているけど、

 

外で働いても
体が大丈夫なことがわかったし!

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。