今思えば、あの人がパワハラする人だと知っていましたね。

※本ページはプロモーションが含まれています。

先日のパワハラの件から
1週間以上たちまして、

 

パワハラされたようで・・・。

今は心が
だいぶ落ち着いています。

 

時の流れって、
辛かったことや恐怖心や怒りなど、

だいぶ忘れさせてくれますね。

 

会社にはまだ
退職手続きはとっておらず、

 

明日、詳細を上司に報告に行きます。

 

その時に制服を持って行って
退職届もだしてこようかと思っています。

 

アルバイトという気軽な身分ですが、
すぐには辞められないみたいで、

入社時にもらった規定によると、

 

 

退職する場合は
2週間前に言わなければならないようです。

 

私の場合、どうなるんだろうか?

 

そうそう、
明日、上司に報告するために、
パワハラ時の状況をWordに書いて、
プリントアウトしました。

 

上司に当時の状況を説明すると
感情的になりそうなので、

 

上司にこの紙を読んでもらって、

不明な部分は質問してもらおうかと
思っています。

 

紙に書きだしながら思ったのですが、

 

今思うと、
上司や他の先輩は

研修担当の先輩がパワハラをするような性格だと
知っていたように感じます。

 

なんでかっていうと、

私の前の人が半年でやめてるんです。

 

パワハラ研修担当が

表向きは「介護」でやめたと言っていましたが、

今思えば、

 

お前が何かしたんだろう!と推測されます。

 

それから、
もう1人先輩がいるのですが、

 

シフトが違って、
全然、会えなかったのですが、

 

たまに会うと、

「もし辞めたくなったら辞める前に相談して。」と
私に会うたびに言ってきていたのです。

 

意味深な発言ですよね。

結局、シフトが違って
めったに会えなかったので

相談できずに終わることになりました。( ;∀;)

 

 

それから私を採用してくれた方が、

私が働いていると、

遠くから同情の目で見ているような
不思議な感じがしてたんです。

 

おそらく、本当に、同情していたんだと・・・。

 

今回の事件は

起こるべくして起こったのかもしれませんな。

 

だとしたら、
私は今後、どう動けばいいのだろうか・・・。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。