一目ぼれ!「手提げ金庫」を買ってしまった~。

※本ページはプロモーションが含まれています。

借金持ちなのに、
「金庫」を買うなんて!!(@_@;)

 

 

お叱りごもっともです。

 

でもね、
でもね、
欲しかったのです~!!!

 

半年ぐらいずっと悩んで、
もう、どうしようもなく欲しくて。

 

 

だって、これがあれば、

 

もし震災にあっても、
金庫ごとリュックに入れて逃げられるし、

 

手元に「現金がない!」と
困らずにすむじゃないですか。

 

と自分に言い訳しちゃった。

 

入れる楽しみ。
貯まる楽しみ。


想像しただけで幸せな気分に!

 

でも、手提げ金庫なんて買う余剰金は
うちにはないので、

 

夫にお願いして
楽天カードを作ってもらってですね


同じく楽天さんで
夫名義でポイントで購入してもらっちゃった。

 

嬉しい~。
足りないお金は、
もちろん家計からですが。

 

 

この金庫が
満タンになるのを夢見て、

日々暮らしていきたいな。

早く届かないかな~(#^.^#)

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。