今月も大ピンチ!楽天スーパーローンのお世話になります。

※本ページはプロモーションが含まれています。

もうすぐ、
怖~い27日が来ます。

 

住宅ローン約9万円と、
楽天カード約8万円と
Yahooカード約9万円で、

合計約26万円の
お支払です・・・・(>_<)

 

ペットの医療費もかさみ(←カード払い)、

もう首がまわらない・・・。

 

そんなお金ないです。

 

楽天カードと
Yahoo カードの払いを
「リボ払い」に変えてしまおうかと
何度も思いましたが、

 

「リボ地獄」に陥るのが怖くて、
(実は、以前はまってしまったことが・・・)

それにだけは手は出すまいと
自制しています。

 

今回は、楽天スーパーローンより
22万円の借入です。

 

 

先ほどネット上より
借入手続きしましたら、

 

ご利用総額445905円・・・。

ご利用可能額50000円

との記載が・・・。

 

もうダメかもしれない・・・。

唯一の救いは
来月の10日のお支払日が
日曜日であること。

 

 

夫のお給料日が
先に来ます。

 

なので、10日は乗り切れる!

 

しかしその後は
どうなってしまうんだ・・・。

 

せめて6月のボーナスまで
頑張れればなんとかなるんだが・・・(>_<)

早く来てボーナス

 

ボーナス日までは、
まだまだ先が長いです・・・。

 

考えれば考えるほど、
頭が痛くなって
吐きそうになってきます。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。