実家の母に返済を1年待ってもらうことにしました。

スポンサーリンク

お金がない!!!

ので、昨夜、実家の母から電話がかかってきたついでに、
「今年はお金を返すのお休みさせてください・・・」とお願いしましたら、

母からOKがでました。

母からの借金ですが、
今住んでいる家の購入時に借りたものです。
トータル600万円ぐらい借りまして、
残りはあと225万円です。

ここ数年は1年間に25万円ずつ返すことを目標(ボーナス時)にしていたのですが、
今はこの25万円を返すのさえ苦しい。

この25万円を母に帰さなければ、
今、ふくれあがってしまっている楽天ローンの残金を減らすことができるわけで・・・。

もう本当に我が家は火の車、自転車操業です。

家の中でオークションで売れるような物も少なくなってきて、
もう私も働かなくては!!と思うのですが、
やはり持病があり外で働くのは不安で・・・。

自分が外で働いている姿を思い浮かべるだけで涙がでてきます。

なので、今は在宅の仕事はどうだろうかと探しています。
先日、見つけたのはライティングのお仕事

高単価の在宅ライターサービス【サグーライティングプラチナ】

ライティングテストに合格すると、
文字単価1円で働くことができるそうで、

これって1文字1円ってことですよね?

1000文字かければ1000円ってことですよね??

なんだか、やってみたい気持ちがわいてきましたが、
ライティングテストに受かる自信がなく・・・。

でも1文字1円は魅力的すぎる~!!

たぶん、私が今日書いているブログは500文字ぐらいありそうだから、
この量で500円(`´)

やってみようかな・・・。どうしよう・・・。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。