実家の母に借金返済を1年待ってもらうことにしました。

※本ページはプロモーションが含まれています。

お金がない!!!

昨夜、
実家の母から
電話がかかってきたついでに、

 

「今年はカチ子の中学受験を控えているので
お金を返すのお休みさせてください・・・」

 

とお願いしましたら、

母からOKがでました。

 

母からの借金ですが、
今住んでいる家の購入時に借りたものです。

トータル600万円ぐらい借りまして、
残りはあと225万円です。

 

ここ数年は
1年間に25万円ずつ返すことを
目標(ボーナス時)に
していたのですが、

 

今はこの25万円を
返すのさえ苦しい。

 

この25万円を母に返さなければ
今、ふくれあがってしまっている
楽天スーパーローンの
残金を減らすことができるわけで・・・。

 

助かります。

 

 

もう本当に我が家は
火の車、自転車操業です。

 

家の中でオークションで
売れるような物も少なくなってきて、

 

もう私も働かなくては!!

 

と思うのですが、

やはり持病があり
外で働くのは不安で・・・。

 

自分が外で働いている姿を
思い浮かべるだけで涙がでてきます。

 

なので、
今は在宅の仕事は
どうだろうかと探しています。

先日、見つけたのは
ハンドメイドが好きな人向けの
ライティングのお仕事



なんだか、やってみたい
気持ちがわいてきています。

 

やってみようかな・・・。
どうしようかな・・・。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。