お風呂の換気扇が壊れました・・・

スポンサーリンク

家電って10年経つと買い替え時っていいますが・・・
家の備品もそうなんでしょうね。

風呂の換気扇が壊れるなんて思ってもみなかったです・・・(>_<)

なんとか自力で直せないかと、
換気扇の蓋を開けたら、
ススのような黒い埃が、わんさかでてきて

これはきっと埃のせいで動かなくなっただけだと信じ、
お掃除してみましたが、
動きませんでした。

風呂の換気扇 壊れた

それでも、お風呂に入っている時に
たまに動くのですが、
そんな時は、お風呂のお湯にふりかけように黒いものが降り注ぐので
たまったもんじゃありません。

築14年ぐらいたっているのでもう寿命なので諦めました。

しかしメーカーに問い合わせてみたところ、
うちの換気扇はもう廃番になっており、
違うものを入れるしかなさそうで・・・。

見積もってもらったら
工事費込みで4万弱なんだそうな・・・。

そんなお金ありません。
無理ですわ・・・。

なんで、このタイミングで壊れるんだろう。

もう、風呂の換気扇はなしでいこうと思います。

我が家の借金を知らない夫が、
なんで直さないか不思議そうにしていますが、
無視します。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。