お金が1円も貯まらない金庫を自営業の義妹に売りました・・・。

スポンサーリンク

以前、楽天ポイントで手提げ金庫を購入したというお話を書きました。

手提げ金庫買いました。

手提げ金庫

 

↑あれから、5ヵ月・・・。
お金に困ったのと、
1円も金庫に入れることができなかったので(>_<)
金庫を手放しました。

なんで、お金ないのに、
なんであの時、こんな大きな買い物(いちおうポイントで購入)をしちゃったのだろう・・・。
5か月前の私を叱りたい。

あの時、書いた記事を読み返してみると、

「もし震災にあっても、金庫ごとリュックに入れて逃げられる」なんて書いちゃってますが、
この金庫、実際手にとると、重いしデカイいしで、

こんな大きな物、
手持ちのリュックには入らないわよ・・・(-_-)

そして、この金庫ですが、
自営業を営む義妹が「欲しい!」というので、
6000円で売りました!
(なんの未練もありませんでした・・・)

かわりに、先日、Amazonで
コインケースを購入。↓

20161111-139

ナカバヤシ キャッシュキャリーケース

私にはこれで十分です。

このケースに、毎週の予算であまったお金を貯金していこうと思います。
これから、具体的な使い方(マイルール)を考えてみようと思います。

保存

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。