固定資産税の支払い忘れてた~

※本ページはプロモーションが含まれています。

やばいです・・・。

昨日、楽天スーパーローンの
金利と仕組みの恐ろしさから、

口座に残っていた5万円を、

 

突発的に

一部繰り上げ返済したのですが・・・。

 

返済した後に、思いだしました・・・。

この5万円のうち2万円は、

今月末までに払わなければいけない
固定資産税1期(4期まである)用のお金

 

だったんだ・・・(>_<)

返済額間違えた

 

ひゃぁ・・・。

 

先日、固定資産税節約のために、

 

nanacoカードで払い
ポイントをGETするために

 

楽天カードのブランド変更(VISA→JCB)したのですが、

 

申請して承認されてから、
ちっともカードが届かないので、

 

すっかり忘れてました・・・(゜-゜)

 

どうしましょう・・・。

でも、もう楽天スーパーローンのお世話には

絶対になりたくないんです!!

 

今、私にできることはただ1つ。

今、ヤフオクに出品している品物の値段を下げて、

たたき売ることだわ!!

 

使わないPCや
家具や教材などを出品しているので、

これを土曜日〆にして

 

月曜日に支払ってもらえば

月末までにはなんとかなる・・・。

かも・・・。

 

それに、固定資産税の〆は
月末だけれど、

 

振り込み用紙は6/7まで使えるので、

それまで遅延という手も・・・。

 

本当に本当に、
楽天スーパーローンは卒業したいのです!

頑張るしかありません。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。