固定資産税の支払い忘れてた~

スポンサーリンク

やばいです・・・。

昨日、楽天スーパーローンの金利と仕組みの恐ろしさから、
口座に残っていた5万円を、
突発的に一部繰り上げ返済したのですが・・・。

返済した後に、思いだしました・・・。
この5万円のうち2万円は、

今月末までに払わなければいけない
固定資産税1期(4期まである)用のお金だったんだ・・・(>_<)

ひゃぁ・・・。

先日、固定資産税節約のために、

nanacoカードで払いポイントをGETするために
楽天カードのブランド変更(VISA→JCB)したのですが、

申請して承認されてから、
ちっともカードが届かないので、

すっかり忘れてました・・・(゜-゜)

どうしましょう・・・。
でも、もう楽天スーパーローンのお世話には
絶対になりたくないんです!!

今、私にできることはただ1つ。
ヤフオクに出品している品物の値段を下げて、
たたき売ることだわ!!

使わないPCや家具や教材などを出品しているので、
これを土曜日〆にして月曜日に支払ってもらえば
月末までにはなんとかなる・・・。
かも・・・。

それに、固定資産税の〆は月末だけれど、
振り込み用紙は6/7まで使えるので、
それまで遅延という手も・・・。

本当に本当に、楽天スーパーローンは卒業したいのです!
頑張るしかありません。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。