楽天スーパーローン とりあえず完済!

※本ページはプロモーションが含まれています。

夫の給料が入りました^^

そして、今月は
半年分の交通費が給料に含まれていましたので、

とりあえずそれを使って、

 

利息の恐ろしい楽天スーパーローンを
一括返済
しました。

 

夫の交通費ですが、

 

半年分で、
20万円近く支給されているんです。

夫の交通費で返済

結構な額ですよね・・・。

 

でも、これを今回、
借金返済にまわしてしまったので、

 

来月の定期代(クレカ払いしています)の請求が来たら、

今度は今月末あたりに
支給されるはずのボーナスを
あてる予定です。

 

 

今日、ボーナスがでたら、

 

どのぐらい余るか計算してみたのですが、

余るどころか、
足りないことが判明・・・。

 

でも、もう楽天スーパーローンの
お世話には

 

絶対に絶対になりたくないんですよぉ・・・・(TT)

 

 

来年2月の冬のボーナスは
全額、カチ子の入学金などに
あてなくてはならないので、

 

今の目標は、

 

来年2月まで、
もうこれ以上マイナスを作らないこと!

 

 

これだけを目標に頑張りたい!!

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。