夫の夏のボーナスでました!そしてすべて消えそうです・・・。

スポンサーリンク

夫の夏のボーナスがついにでました^^
去年の2月と同じぐらいで、50万円~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

うちの夫、転職回数は片手の指じゃ足りないかも・・・。

40過ぎての異業種への転職でしたが、
月の収入は少ないものの、
ボーナスはきちんと出してくれる会社なのでありがたい!!

もう、これ以上の転職はしないで欲しい・・・。

そして、この50万円。

・来月10日に引き落とされる夫の交通費20万円
(給料と一緒に入金されていたのですが、楽天ローンの返済にまわしていたので)
・夫へのボーナス2万5千円
・27日 住宅ローン(こちらも楽天ローンの返済にまわしていた)約9万円
・27日に引き落とされる楽天カードとYahooカードの返済 15万円(猫の医療費含む)
・10日に引き落とされる夫の無駄遣い 4万円(靴とスーツとシャツを勝手に勝ってきました!怒)

で、結局すべてなくなってしまう予定。

カチ子の通帳からこっそり借りている8万円・・・。返せそうにないな。

実母の(いつもボーナスから返していた)借金も今年は無理・・・。

ボーナスはすべて、来月10日に口座から消えることでしょう。

でもね、30万円ぐらいあった楽天ローンとは支払い終えたので、
そこはちょっと心が軽くなりました。

あとは、あれです。
今後、楽天ローンを借りることにならぬよう、
節約!節約!節約~!

です。

そして、来年2月のボーナスはすべて、
カチ子の入学金・授業料にまわさなくてわ!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。