神経線維腫の手術が怖い・・・。

※本ページはプロモーションが含まれています。

3日後の今頃は、
神経線維腫の手術が終わっていて

太ももに

でっかい傷あてが
貼られてるんだろうな・・・。

 

 

ほくろ除去手術で
切開手術は経験済とはいえ、

手術の日がくるのが怖いよぉ・・・・(T_T)

 

手術自体は怖くはないんです。
部分麻酔が効いてますから。

 

怖いのは、
麻酔です!!

 

おそらく、神経線維腫付近に
3本ぐらい麻酔が打たれると思うのですが、

これが1・2本目までが、
ものすごく痛いのです。

 

せめて1本目の麻酔が

少し効いてから
2本目の麻酔を打ってくれればいいのにと思うのですが、

先生は、間髪いれずに
うってくるんですよ・・・。

 

この麻酔の痛みに堪えられれば、
術後の痛みなんて、
ないようなもんです。

 

部分麻酔のための麻酔
がこの世にあればいいのに!(笑)

 

 

手術の日は、

 

病院に行く2時間前に食
事を終えておかなければならず、

水分制限もあります。

 

その日はお風呂に入れないので、

お風呂に入ってから
病院に行こうと思いますが、

 

なんと台風がまた関東に接近中・・・。

 

台風接近中

 

びしょぬれになる可能性大です・・・。

 

ついてないわ・・・。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。