浪費家の夫に クレジットカードの明細をみせてみた!

※本ページはプロモーションが含まれています。

昨日、カチ子の私立中学入学後の
学費を計算をしてから、
やはり、我が家の
「無駄遣い大魔王」の浪費家の夫をどうにかせねば!!

と思い、

 

夫のクレジットカードの明細を、

食卓のテーブルの上に
さも置き忘れたようにおいてみた。

深夜帰宅した夫の目に
それとな~く触れるようにと・・・(・_・;)

 

で、朝起きてから、

明細の位置を確認したら、
裏返っていたので、

見てくれたのだと思う。

 

飲み屋の名前と、
スイカでのお買い物がずら~と並んだ
10万円超の明細をみて、

おののいて欲しい!!

反省して欲しい!!!

そして、
同僚のたてかえた飲み代を回収したお金を
私に渡してほしい・・・。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。