またまた、ビックリマンの日のステッカーに当選!(当選3)

※本ページはプロモーションが含まれています。

最近話題にしていなかった懸賞生活について。

ブログには書いていませんでしたが、
毎日1件、コツコツと応募しておりました!(^^)!

ですが、
ぜ~んぜん当たりません。

盗まれてしまった「電動自転車」と、
壊れてお湯とりができなくなった「洗濯機」を熱望中です。

 

そして、そして、3ヵ月ぶり
やっと当選の通知が!!!

あったったのはこれです。

ビックリマンシール。

ビックリマンの日 B賞

 

実は、これ、以前一度当たったことがありまして、

カチ子がその価値をしらずに、
夫のカバンに貼ろうとしたことが。

ビックリマンコレクターの間では
5000円ぐらいで取引されている人気のお品なのです。

夏に引き続き、2度目の当選です。
ありがとうございました(*^_^*)

保存

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。