スポンサーリンク

ボーナスでてないじゃん・・・。

 

夫が今朝
出勤前に
「ボーナスでてるかもよ~」と
言ったので、

 

1週間1万円の予算のことは
今週は忘れることにして
(だからお金が貯まらないんだよね。)

 

カチ子の冬服(コート含む)を
ネットで購入しちゃった。

 

コート購入

(成長期で去年の服がほとんど着られなくなってしまったのです)

 

 

5点購入で、
合計10476円でした。

 

 

そして、
先ほどカチ子のノートを買いに100均へ。

 
お店をみているといろいろ買いたくなるのですが、
ここはぐっと我慢。

 

私にしては珍しく、
ノート1冊108円のお会計ですみました。

 

 

その後、
猫二匹(←うちに借金があることを知らない夫が
かってに拾ってきたのです。食費が本当にバカにならない。)

の安い餌がないかスーパーを物色したら、

 

ワゴンに定価の30パーセント引の餌を発見!!
買わずにはいられなくて、
買い占めてしまいました。

 

4939円~。

 

そして、帰りに、ウキウキしながら通帳記入をしたのですが、
なんと、
ボーナス入ってないよー!!

 

ボーナスでてるっていうからいろいろ買ったのに。
ショック。

 

 

夫よ、本当に、
今年ボーナスでるんだよね???????

 

 

0円だったってことはないよね?????

保存

保存

保存

スポンサーリンク

スポンサーリンク