猫の治療費とカチ子の受験

※本ページはプロモーションが含まれています。

猫の治療費で
家計が圧迫中。

 

ついに、カチ子の
月3万5千円の自動積み立ても

解約してしまいました。

 

いままで積み立てたものが
振り込まれていたので、

 

楽天さんに
7万円ほど返済しておきました。

 

はぁ・・・。

 

これから、どうしたものか・・・。

 

猫の治療費に
これだけのお金がかかるとは

(現在も週2ペースで通院中)・・・。

 

 

「餌も変えてください」と
餌を指定されたのだけれど

 

高すぎてとてもじゃないけれど
買い続けられませんよ。

 

キャットフード変更

 

 

とりあえず、
カチ子の進学費用は

 

「夫の12月のボーナス+児童手当+新たな借り入れ」で

どうにかするとして、

 

毎月の生活をやりくりして、

 

まずは楽天ローンを
きれいにしなくては・・・(-_-;)

 

しかし、
毎月8万~10万近くかかる猫の医療費に

 

借金は膨らむばかり、
どうしていいのやら
もはやわかりません。

 

こんな生活になり、
もし猫がいなければ・・・と、

 

いけない考えが頭をよぎったことがあることは
否定しません。(>_<)

 

ストレスのせいか、
私の持病もかんばしくなく、

 

最近、ちょこちょこ
横になることが増えてきました。

 

このままじゃいけません!!

 

私は私ができることを頑張らなければ。

☆ブログ村に参加中。
応援していただけると更新のはげみになります。
明日も一日頑張ります!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村





コメントは受け付けていません。