猫の治療費とカチ子の受験

スポンサーリンク

猫の治療費で家計が圧迫。
ついに、カチ子の月3万5千円の自動積み立ても解約してしまいました。

とりあえず、いままで積み立てたものが振り込まれていたので、
楽天さんに7万円ほど返済しておきました。

はぁ・・・。
これから、どうしたものか・・・。

猫の治療費にこれだけのお金がかかるとは(現在も週2ペースで通院中)・・・。

「餌も変えてください」と餌を指定されたのだけれど高すぎてとてもじゃないけれど
買い続けられませんでした。

とりあえず、カチ子の進学費用は
「夫の12月のボーナス+児童手当+新たな借り入れ」でどうにかするとして、
毎月の生活をやりくりして、
まずは楽天ローンをきれいにしなくては・・・(-_-;)

しかし、毎月8万~10万近くかかる猫の医療費に
借金は膨らむばかり、どうしていいのやらもはやわかりません。

こんな生活になり、
もし猫がいなければ・・・と、
いけない考えが頭をよぎったことがあることは
否定しません。(>_<)

ストレスのせいか、私の持病もかんばしくなく、
最近、ちょこちょこ横になることが増えてきました。

このままじゃいけません!!
私は私ができることを頑張らなければ。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
私のブログを読んでくださり嬉しいです。

ブログ村に参加中。
応援していただけると更新の励みになります。
今日も一日頑張ります!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク





コメントは受け付けていません。